fc2ブログ
家族が多いと毎日いろいろな事が起こります。そんなドタバタ生活を写真も交えながら綴っていきます。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今日は朝早起きして桑名リバーサイドマラソンに行ってきました


わたくしと長男、長女、次女が参加してきました


いい天気になり絶好のマラソン日和でした


ナガシマスパーランドで行われるため駐車場の心配なく行けました


結果はというと、長男は入賞、わたくしと次女は真ん中くらい、長女は・・・


運動不足を痛感させられる1日となりました


そしてトイレに行った時にすぐそばに入り口があったアンパンマンミュージアム


120320_111829.jpg


壁一面に描かれているアンパンマンです。中には入っていませんが、アンパンマン好きは1度は行ってみたい場所なんじゃないかと思います


残念ながらうちのちびっこは仮面ライダ-一筋なので特に興味無しです


マラソン終了後に行った隣のアウトレットモール ジャズドリーム長島は人、人、人でゆっくり回れずすぐに撤収


その後あちこち寄り道しながら帰ってきて全員へとへとです


でもこれで今年の目標も決りました


秋に参加する予定のシティマラソンまでにしっかり走れる体づくりに決定です


長女の参加は微妙ですが、次女、次男は参加なのでじっくり練習していきます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanisuzu.blog65.fc2.com/tb.php/65-42352cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) 22:24:40 |